リフォームコラム・お役立ち情報 2022年4月2日

水回り特有のお悩み、結露やカビ対策になるクロスなどを3種類ご紹介します!!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市にお住まいの皆様へ。

    クロス貼り替えリフォーム実績豊富イマガリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    湿気や水回り特有のニオイなどが気になるのは、トイレや洗面室ならではのお悩み。

    こまめな換気や芳香剤などで、水回りの問題に対処されている方が多いのではないでしょうか?

    今回は、水回りのお悩みを解決するサンゲツ機能的なクロスをご紹介!

    湿気やカビ対策にオススメのクロス!

    吸放湿

    洗面室の湿気や、水気によるカビの発生には吸放湿タイプのクロスがオススメです。

    紙おむつにも使用されている吸水性ポリマー素材が湿気を吸収します!

    これにより、結露やカビの発生を低減

    空気が乾燥している時には水分を放出し、室内の湿度を調整してくれるクロスなんです。

    トイレのニオイが気になる方にはコチラ!

     

    閉め切った空間のトイレは、ニオイがこもりがち。

    ルームエアー(消臭)クロスは、表面に消臭剤を加工しています。

    気になる生活臭などを吸着・分解し、消臭。

    ホルムアルデヒドにも効果があり、健康的な環境を維持できます。

    使用環境によって異なりますが、抗菌・消臭効果が約10年持続

    トイレの飛び散り汚れにはコチラ!

    汚れが落ちやすく、毎日のお手入れが簡単です。

    フィルム汚れ防止壁紙は、表面にエバールフィルムをラミネート加工されています。

    食品包材にも使用されるエバールフィルムは、安全性の高い素材

    付着した汚れが拭き取りやすくニオイも染み込みにくいので、お手入れがしやすい壁紙。

    また、汚れとニオイがつきにくいだけでなく、抗菌性もあり清潔な環境をキープすることができます。

     

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。