リフォームコラム・お役立ち情報 2022年5月3日

アレル物質の抑制やお手入れがカンタンになるフローリング⁉生活に役立つ様々な機能をご紹介!!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市にお住まいの皆様へ。

    フローリング貼り替え・内装リフォーム実績豊富イマガリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    Panasonicフローリングには、様々な機能、特徴があるのをご存じでしょうか?
    今回は、お部屋の雰囲気作りをしつつ生活が快適になるPanasonicのフローリングの機能をご紹介!
    お客様にピッタリの床材選びのために、ぜひご参考に!!

    アレルギーの原因を抑制してくれるフローリング!

    アレルバスターを配合した塗装仕上げのフローリングです。
    アレルバスターは、花粉や床にダニの死骸などのアレル物質が接触すると、時間とともにアレル物質を抑制します!!
    床を遊び場にする事が多い小さなお子様がいらっしゃるご家庭などにオススメの衛生的なフローリング!!

    ワックスいらずのフローリング

    ノンワックスタイプのフローリングは手間が掛からずいつもピカピカです!
    知らずにワックスが必要な床材を選んでしまうと、ワックスがけに大変膨大な時間と手間が掛ります。

    お手入れは乾拭きだけでOKです!
    家事を減らしつつもキレイで清潔な状態を保ちたい方には、ノンワックスタイプがオススメ!!

    他にもそれぞれのご家庭に合わせた機能がたくさん!

    上記以外にも、Panasonicのフローリングには様々な機能が備わっています。

    リビングには、油汚れや食べこぼしの汚れがサッと取れるフローリングです。
    トイレやペットのいるお部屋には、アンモニア汚れに強いタイプ。
    ペットと一緒に遊びたい、車いすを室内で使用したい、という場合には、床が傷つきにくい硬いフローリングも選べます!!

    状況に応じた性能のフローリングをご提案できるのもPanasonicの床材の強みです!!

     

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。