リフォームコラム・お役立ち情報 2022年5月14日

抗菌・抗ウイルス機能も備えた無垢材フローリング!ナチュラルな質感を楽しめ、床で遊ぶお子様にも安心の床材をご紹介します!!

  • 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島にお住まいの皆様へ。

    フローリング貼り替え実績豊富イマガリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    ウッドワンのフローリングは、一本、一本、苗木から育てたニュージーパインから生まれた、本物の木を使用
    今回は、抗菌・抗ウィルス加工を施した木のプロ ウッドワンのフローリング 無垢ピノアースをご紹介!

    お子様も安心!床をキレイに保つ無垢フローリング

    無垢ピノアースは抗菌・抗ウイルス加工により、ウイルスの働きを抑制します!
    床面で遊ぶことなどが多いお子様にも優しいフローリング。

     

    もちろん無垢の質感にもこだわっています

    木目は丸太の切り出し方によって「柾目」と「板目」に分けられます。
    柾目材は板目材よりも、木の反りやねじれを軽減
    ピノアースは、長く美しいフローリングをお楽しみいただくために、柾目取りをした無垢一本物

    また、表面仕上げは伝統の技「浮造り仕上げ」を採用しています。
    木目を立体的に浮き上がらせ、木肌の美しさや素材感を存分に引き出す方法です。

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。