リフォームコラム・お役立ち情報 2022年5月28日

玄関引戸、古くなって使い勝手が悪くなっていませんか?たった1日で最新の玄関に交換できて、工事費用も抑えられる玄関リフォームをご紹介!!

  • YKKAPのかんたんドアリモシリーズには玄関引戸もあります。

    笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市にお住まいの皆様へ。

    玄関リフォーム実績豊富イマガリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    YKKAPかんたんドアリモシリーズには玄関引戸も!
    古い玄関引戸がたった1日で新しい玄関引戸に早変わり!!
    最新デザイン&断熱・通風などの最新機能を備えた、かんたんドアリモ 玄関引戸のご紹介です♪

  • たった1日で新しい玄関引戸に早変わり!!スピード施工のヒミツ

    断面図)今ある枠 新しい枠を取付け

    かんたんドアリモ 玄関引戸は、今ある引戸の枠に新しい枠をかぶせるカバー工法を採用。
    壁を壊す必要がなく、短時間で工事が完了します。

    STEP1.古い引戸の取り外し STEP2.不要な部分の取り外し STEP3.新しい枠・障子の取付け STEP4.室内外の額縁の取付け STEP.5仕上げ 夕方にはキレイな玄関に早がわり!

    朝工事に取り掛かれば、夕方にはキレイな最新の玄関に早変わり!!
    大掛かりな工事にならないので、騒音が少なく、壁を壊さないので粉塵等の汚れも最小限に抑えられます。
    しかも、大掛かりな壁工事がないため工事費用を抑える事が可能です♪

  • 多彩なデザインの玄関引戸

    袖付2枚連動引込み戸は、袖パネルに2枚連動障子を引込むことで引違い戸よりも広い開口幅を確保

    戸先側の障子(外障子)を操作すると、もう1枚の障子(内障子)も連動して動く構造です。
    簡単な操作で、2枚の障子をスムースに開閉可能です。

    2枚建て、4枚建てのデザインでは、ランマ付きもお選びいただけます。

    伝統和風の11デザインでは、4枚建てもお選びいただけます。

     

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。