リフォームコラム・お役立ち情報 お風呂リフォーム 2022年5月26日

スマホでリモート操作ができる便利なエコキュート!帰宅しながらお風呂の湯はりが可能!

  • 三菱電機のエコキュート Pシリーズはスマホでの遠隔操作が可能!

    笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島。福山市にお住まいの皆様へ。

    エコキュート設置実績豊富イマガリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    三菱電機のエコキュート Pシリーズスマホでの遠隔操作が可能!
    外出先からエコキュートの操作や使用状況を確認できます。

  • アプリで遠隔操作ができる!

    MyMU(My Mitsubishi Electric Unified)アプリは、三菱電機製の給湯機「三菱 エコキュート」を外出先から遠隔操作!
    お家に帰る時間を逆算してお湯張りをリモートで開始できるから、帰宅したらすぐにあたたかいお風呂が用意できています。

    また、三菱電機製品であれば浴室暖房機「バスカラット」などを、お客様のモバイル機器とネットワーク接続し、複数の機器をひとつのアプリで操作したり、機器の状態を確認できます。

    旅行に行った時に沸き上げ停止を忘れてしまった場合もスマホからワンタッチで操作可能!
    省エネ運転もスマホでコントロール!!

  • 使いやすい確認画面

    使いやすさにこだわったMyMUは、パッと一目で使用状況を確認できます!
    リモートで湯張りや暖房を操作したり、手軽にお湯の使用状況などが確認可能です!!

     

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。