リフォームコラム・お役立ち情報 メーカーのここがすごい 2022年5月21日

高品質な無垢の木のフローリングは自社栽培!素足で木の肌触りが楽しめるオススメフローリングのご紹介!!

  • ウッドワンの無垢フローリング ピノアース

    笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島にお住まいの皆様へ。

    フローリング貼り替えリフォーム実績豊富イマガリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    今回は、無垢No1総合木質建材メーカーウッドワンが作った、無垢フローリング ピノアースをご紹介します。

    ウッドワンはニュージーパインを一本、一本、苗木から自社栽培!
    高品質な本物の木を使用したフローリングをお楽しみいただけます!!

  • 豊富なカラーバリエーション

     

    無垢の木ならではの木目のあたたかみを活かした7種のカラーバリエーションで、ご自宅のインテリアとトータルコーディネートが可能です。

    木目があたたかくもシックにも感じられる品のある質感をお楽しみいただけます。


    また、無垢の木は経年美化と呼ばれる表情の変化も魅力的な特徴。
    年を追うごとに木肌の淡い色合いが変化。
    艶のある「あめ色」の木肌が楽しめるようになります。

    ださい!

  • 無垢の木ならではの機能性

     

    ピノアースは、浮造り仕上げにより無垢材ならではの風合いが際立つ加工が可能です。

    木目が立体的に浮き上がるから、素足に心地良い!
    また、表面に凹凸を施す浮造り仕上げは、傷がついても目立ちにくく、適度にすべりにくいため歩きやすくなります。

     

    通常の樹脂塗膜の場合、無垢材本来の良さが失われてしまいます。

    ピノアースは自然の植物油をベースにした天然塗料を仕上げの塗装に使用
    天然塗料は、木が本来持っている調湿作用と無垢の質感をそのまま生かすことができます。
    また、天然塗料でありながら水拭きしても無垢の美しさが損なわれません
    日頃はお手入れは気兼ねなく行えます。

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談く