リフォームコラム・お役立ち情報 メーカーのここがすごい トイレリフォーム 2022年5月22日

LIXILのトイレ アメージュZAは清潔機能が満載!便器も便座もノズルもおそうじラクラクの防汚・抗菌トイレのご紹介!!

  • LIXILのアメージュZAにはトイレの清潔を保つ機能が満載!

    笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島。福山市にお住まいの皆様へ。

    トイレリフォーム実績豊富イマガリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    アメージュZA シャワートイレ

    LIXILのスタンダードトイレ アメージュZAにはトイレの清潔を保つ機能が満載!
    シンプルだからこそお手入れしやすく、抗菌効果も備わった最新トイレのご紹介です!!

  • フチレス形状&抗菌仕様の便器

    フチレス形状

    アメージュZAは便器のフチを丸ごとなくしました!
    これまでお掃除しにくく、汚れが溜まりやすかったフチ裏がサッとひと拭き!!

    お掃除ラクラク、すみずみまでキレイ

    しかも便器にはアクアセラミック加工を施し、「ガンコな水アカ」も「汚物」もどちらも落とせる、お掃除ラクラクな衛生陶器になっています。
    キズが付きにくく、ISOに準拠した抗菌(銀イオン)パワーで細菌の繁殖も抑え会てくれるのも嬉しいポイント!

  • 気になるすき間がお掃除しやすくなりました!

    お掃除リフトアップ

    お掃除リフトアップ

    お掃除リフトアップ機能搭載で真上にしっかり上がるから、お掃除できなかった便器とのすき間汚れが奥まで拭き取れて、気になるにおいの元もカットします。

    キレイ便座

    キレイ便座

    汚れが入りやすい便座のつぎ目がなくなりました
    さらに便座裏は防汚素材で、汚れもサッとひと拭き。お掃除ラクラク。

  • ノズルも清潔に

    ノズル先端着脱

    ノズルの先端を取り外して簡単に交換可能です。

    女性専用『レディスノズル』

    アメージュZAはノズルが2本。
    おしり洗浄用ノズルとは別に、女性にやさしいビデ洗浄用ノズルを搭載しました。

    スッキリノズルシャッター

    使わないときはノズルを収納する事で、男子小用時などの汚れの心配もなく、ノズルはいつも清潔。
    シャッターは着脱可能なので、お手入れも簡単です。

     

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。