リフォームコラム・お役立ち情報 外壁塗装の基礎知識 2022年6月1日

塗装が傷む原因の紫外線を吸収する屋根用遮熱塗料!最新技術で高い光沢を保持し、美しい屋根を維持します!!

  • キクスイの屋根用遮熱塗料 SPパワーサーモF

    笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市にお住まいの皆様へ。

    外壁塗装・屋根塗装リフォーム実績豊富イマガワリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    屋根が最も痛む避けられない原因のひとつが紫外線です。
    塗装は紫外線によりダメージを受け、劣化していきます。
    キクスイの屋根用遮熱塗料 SPパワーサーモFには、高耐候性技術のひとつとして紫外線対策も行っています!

  • 紫外線吸収技術

    キクスイのSPパワーサーモFは、紫外線吸収技術により、紫外線が当たるとそのエネルギーを吸収!

    塗膜に照射された紫外線を熱に変換して、塗料の劣化や色あせを防いでくれます!!

    科学的にご自宅の屋根の劣化を防いでくれる、お家にもご家族にも優しい塗料です。

     

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。