リフォームコラム・お役立ち情報 キッチンリフォーム 2022年6月2日

調理効率が上がるキッチン収納はコチラ!目線の高さに折りたたみ収納を設置すれば調理効率がグンと上がります!!

  • 効率よく調理するための、アイレベル収納

    笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・福山市にお住まいの皆様へ。

    キッチンリフォーム実績豊富イマガリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    リシェルSI

    効率よく調理するためには、アイレベル収納の充実が重要です。

    今回はLIXILのシステムキッチン リシェルSIでお選びいただける、目線の高さの収納をご紹介します!

  • クイックポケット

    クイックポケット

     

    引出しを開け閉めしなくてもスムーズに出し入れができるクイックポケット

    調味料が目の前にサッと出るから、調理のリズムをくずさず快適に調理できます。

    お手入れしやすいアルミ製

    クイックポケット本体はアルミ素材を採用
    調味料などがこぼれても汚れが染み込みにくく拭き取りやすい清潔な収納です。

    すっきり隠せる

    使い終わったら折りたたみ、キャビネット下にすっきり収納できます。

    調理中の手元を照らすLED照明付タイプが選べるのも嬉しいポイント。

  • クイックパレット

    クイックパレット

     

    2段の仮置き棚は、必要なときだけスッと下ろして使える便利な収納。

    手の届きやすい位置に仮置きできて、調理スペースが広くなります。

    作業効率がグンとアップ

     

    仕上げに使う食材や、よく使う小物はクイックパレットに仮置きすれば、調理スペースが広く取れ、調理効率もグンと上がります。

    すっきり隠せる

     

    使い終わったらおりたたんでキャビネット下にすっきり収納

    オプションのシステムライトも設置可能です。

     

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!

    イマガワリフォームでは専門店ならではの豊富な商品知識で、お客様の快適な暮らしをご提案いたします。