リフォームコラム・お役立ち情報 2022年6月17日

ペットと一緒に暮らすための壁紙!引っかきキズに強く抗菌性もあるので、傷みにくく衛生的です!!

  • YKKAPのスーパー耐久性(ペット対応)

    笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町・寄島町・金光町・倉敷市玉島・広島県福山市にお住まいの皆様へ。

    クロス貼り替えリフォーム実績豊富イマガリフォームにおまかせください( ◠ ‿・ )ー☆

    ペット対応タイプ

    YKKAPスーパー耐久性(ペット対応)は快適な空間でペットと暮らすためのクロス。
    可愛いペットの悩みのタネ「引っかきキズ」に強いクロスのご紹介です!!

  • 耐久性が飛躍的に向上したクロス!

    一般ビニル壁紙より引っかきキズに強い。

    スーパー耐久性は表面に「エバールフィルム」加工を保護越しています。
    これにより、キズが付きにくい表面構造になっており、犬や猫などの爪によるキズ対策として効果があります。

    一般ビニル壁紙より約3倍衝撃に対しても強い。

    一般のビニル壁紙と比較すると耐久性の向上は一目瞭然!
    ペットのひっかき傷だけでなく、うっかり物をぶつけてしまってもキズがつきにくいので安心です。

  • ペット対応はキズに強いだけじゃない!

    表面に施工されているエバールフィルムには、バリア機能があるため、におい成分が吸着しにくくなっています。
    換気をすればお部屋にニオイがこもりません!!

    また、抗菌性にも優れており汚れも落としやすいから衛生的でお手入れもカンタンです!!

     

    ご不明な点がございましたら、イマガワリフォームまでお気軽にご相談ください!